人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日々の暮らしや、感じたことを綴っています
by kun_puu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
L: [url=]..
by hyvrt at 05:56
is it sin? ..
by vlzbg at 13:38
[url=][/url]
by cpqbim at 03:59
[url=][/url]
by areym at 21:36
[url=][/url]
by aobtm at 20:57
[url=][/url]
by wirmj at 10:28
uza: pa5rma..
by idyhq at 10:55
ljl: 295333..
by mgleb at 10:55
oeh: 295270..
by fiukr at 08:45
dqx: neoil4..
by xcsde at 08:45
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました。

                                      旧暦7月27日
 ―といつも旧暦で始まるけれど、今の暦では、もう明日から9月なんですね。
 家の周りでは、立秋あたりから秋の虫たちが鳴き出し朝晩とすっかり涼しくなりました。
 でも、日中暑いとミンミンゼミが残り少ない時を張り切って鳴いています。このまえツクツクホウシの声も聞いたので、ボチボチ鳴き出したようです。
 今日は、少し暑いです。

 私はというと、すでに10ヶ月にはいって、とりあえず片付けと、出産準備を整え、後、ボチボチと残り仕事をやりながら、その時を待つばかりとなりました。
 先日少しばかり動きすぎたようで、腰が痛くなってやばいな~って感じでしたが、今は何とか何とか…
 でもボチボチと腰が痛かったり、お腹が張りやすくなったりと体の方もいろいろ準備をしているようです。

 あとしばらく出来ることはやりつつも、おだやかに出産の時を待ちたいと思います。そして、せっかくの機会なので、これまで体験しなかった事―上の二人は陣痛から始まって病院に行ったので、破水も臍のうも、胎盤も見ていないんですよねーそれらをちゃんと自分のものとして、そしてそれ以上の何かを味わいたいと思います。

 あと予定日まで18日あるけれど、とりあえず、これで当分パソコンから離れたいと思います。いつかまた出産の報告だけはさせていただこうと思いますが、パソコンと向き合うよりも、今この瞬間と向き合っていきたいので、当分クローズさせていただきます。

 つたない文章にお付き合い下さって、本当にありがとうございました。このブログで知り合えた方々に感謝いたします。

 大きな愛と、平和に包まれた地球を願って―
 
by kun_puu | 2005-08-31 13:20 | 風薫る
<< マイナスする生き方(2) >>